群馬県前橋でゲーム・アニメ・漫画好き&スイーツパーティー開催

1/15日日曜日に、あなたにオススメの婚活パーティーが開催されます。

この日はぜひとも予定を空けて、一緒に婚活パーティーを楽しみませんか?きっと新しい出会いをたくさんしていただくことができますよ。

前橋テルサでの開催となる婚活パーティーは、2つイベントがあるんです。そこがオススメのポイントでもあります!

まずは、18時00分からの第27回オタク婚活パーティーです。今や27回目となった婚活パーティーイベントとなります。回数をみていただいて分かる通り、人気のあるイベントの1つなんですよ。

オタク婚活パーティーとは、ゲーム、アニメ、マンガ好きのかたが集まる婚活パーティーです。今も漫画やアニメ好きなかた多いですよね?!子供の頃によく漫画を読んでいたという懐かしい話で盛り上がることもできます。

人生のなかで、ゲーム、アニメ、漫画に一切かかわらなかったかたなんていないですよね?!きっと、誰でも1つや2つ思い出があるかたもいるはずです。そんな懐かしい思い出の話で盛り上がることもできます♪やはり思い出話って話が尽きないですし、楽しいですよね。

19時30分からは、絶品スイーツビュッフェ婚活パーティーです。こちらは会話内容にとくに制限はありません。ただ婚活パーティーで、スタッフよりスイーツが振る舞われます。

そんなスイーツを食べながらフリートークを楽しんでもらいます♪やはり甘いもの好きなかたが多いんです。こちらもフリートークの会話に困ることはなさそうですね。

婚活パーティーは、初対面同士のパーティーとなります。どんな会話をするかで、その人となりが全て決まってしまいます。お互いの共通の話題を見つけるのはなかなか至難の技です。

そこで、このようにさまざまなイベントを用意しております。あとは、あなたが婚活パーティー参加するだけです。今週前橋でお会いできることを楽しみにしております♪

Event-J