群馬県前橋オタコン結果報告

17時45分からは、オタク婚活パーティーとなりました。

タイトルだけだとちょっと参加しにくいイメージがあるかもしれません。

私もちょっとオタクという言葉だけでは、マイナスなイメージがありました。

しかし、このオタク婚活パーティーは今回ですでに27回目の開催だったんです。

他にもさまざまなイベントがありますが、27回も毎週開催しているとなるとその人気がわかりますね。

オタクというと、驚いてしまうかもしれません。

けれども、ゲーム、アニメ、マンガ好きまたは理解のある方といえばそれなら私も当てはまる方々に多数ご参加頂きました。

そして、たくさんいるのかな?!と想像しているかもしれません。

今回は男性12名女性11名でした。

最近数回のオタク婚活パーティーに関していえば、女性参加者の方も多いんですよ!

19時15分からは、絶品スイーツビュッフェ婚活パーティーとなりました。

カジュアルな誰でも参加できる門戸の広い婚活パーティーです。

絶品スイーツとあるとおり、やはりこのイベントに関していえば女性参加者が多いですね。

スイーツ嫌いな女性ってなかなかいないものですから。

むしろ、最近ではスイーツ男子が増えてきたように思います。

あなたはどちらの婚活パーティーがお好みですか?

今回は男性8名女性9名のご参加でした。

ぜひ、一緒に群馬県の婚活パーティーを盛上げましょう♪

婚活・合コンはイベントJ