伊勢崎パーティー結果報告!Event-J

伊勢崎文化会館での婚活パーティーは、縁結び合コンと呼ばれております。

それは、カップルの誕生率が高いためです。

12/10土に開催された婚活パーティーもたくさんのカップルが誕生いたしました。

伊勢崎の婚活パーティーは、人気があるため毎回2種類のイベントを開催しております。

18時15分からのマリアージュ婚活パーティーと19時45分からの社会人スペシャル婚活パーティーです。

今回は、19時30分からの社会人スペシャル婚活パーティーをご報告いたします。

まず、参加者は男性11名女性11名の総勢22名が参加されました。

やはりまだまだ婚活パーティーの女性人気は続いているみたいですね。

参加者の年齢層は、26から40歳と幅広い年齢層のかたが見られました。

20代から40代とたくさんのかたと一度に会えるのが婚活パーティーの魅力です。

年齢だけではなかなかわからないこともありますよね?!

ぜひ、参加された全員の方とお話しして1つ1つの出会いを楽しんでいただければと思います。
カップルになるかたで、20代と40代のかたがなるということもあるんですよ♪

40代のみなさんにもまだまだチャンスがあるということですね。

年上男性が好きな女性もたくさんいらっしゃるんです。

そんな今回の伊勢崎の婚活パーティーからも年の差カップルが誕生しております。

カップルの数は、3組6名となりました。やはりカップル誕生の瞬間がスタッフにとっても一番楽しい瞬間となります。

次はあなたがカップルになる番ですよ。

そのために、群馬県イベントジェイの婚活パーティーにまずは今週参加して見ましょう♪ぜひお待ちしております。