12/4 前橋大人コン結果報告

12/4(日)18時15分から群馬県の前橋テルサにて大人の婚活パーティーを開催しました。

参加者は、30から47歳のかたが男性12名女性11名参加となりました。

参加された方は、みなさん1人参加中心だったのでじっくりと一人一人とお話ができたのではないでしょうか。

まず、婚活パーティーに参加するときには自己紹介プロフィールカードを記入します。

みなさん、時間よりも早く到着となりましたのでこちらの自己紹介プロフィールカードをしっかりと記入していただきました。

この自己紹介プロフィールカードは、自分を相手にアピールするためのカードとなります。

参加の受付をするとみなさんにお渡しいたします。

このカードは、初対面の人同士でもすぐに打ち解けられるいわば魔法のカードになります。

この自己紹介プロフィールカードは、自己紹介というからには年齢や職業、趣味や特技などもあります。

この自己紹介プロフィールカードがあれば、初対面同士でも聞きたいこと知りたいことがピンポイントで知ることができます。

また、相手を知るための自己紹介プロフィールカードはもちろん相手に自分を知ってもらうためのカードでもあるんです。

簡単にいってしまえば、履歴書と同じような役割なのでこちらのプロフィールカードをどのように書くかでカップルになれるかどうかが決まります。

この自己紹介プロフィールカードをしっかり記入できた前橋の婚活パーティーでは、3組6名のカップルが誕生いたしました。

自己紹介プロフィールカードがあれば、カップルになったあとに知らなかった聞いてなかったということもないので末長く縁が続きます。

それも婚活パーティーには大切なことですよね?!

カップルになるだけではなく、そのあとも続けられる縁がイベントジェイにはあります。

ぜひ、あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております♪

群馬県の婚活/お見合いパーティーならイベントJ