第二回体験ボルダリング

今日は、11/11金に開催された婚活パーティーをご紹介いたします。
紹介するのは、20時00分から開催されました。
珍しい平日の婚活パーティーだったんです。
その開催されたのは、前橋ウォールストリート」です。
ボルダリングは、久しぶりの開催となりました。
そのため、男性女性ともに定員となるかなりの人気の婚活パーティーとなりましたね♪
第二回体験ボルダリングと題して、26から40歳の方が参加されました。

幅広い年齢層に支持されているスポーツ婚活です。
最初はペアーでもかなり盛り上がっておりました。
初参加の方が沢山おり、お一人での参加の方が多かったですね。

そのあとのフリータイムはより盛り上がったことは言うまでもありません。
趣味の話から冬のイベントの話までいろいろな話で盛り上がっていました。
やはり冬のデートは何をするかというのは、フリートークとしては今後定番となりそうですね♪
それに、デートの話になれば男性もさりげなく女性を誘いやすくなるのではないですか?
また良い報告も今後スタッフ一同お待ちしております。

 

群馬県の婚活・恋活はEvent-J