高崎で大人の婚活パーティー開催

土日が過ぎてしまうとなんだかお仕事モードになります?!
そして、週末が楽しければ楽しいだけ月曜日が気分が重くなってしまいますね。
週末が楽しいことが多すぎるんですね^^;
そんな楽しいことの1つとして、私は婚活パーティーが挙げられます。
新しい出会いがあるのって、なんだかワクワクしてきませんか?
そして、もしかしたらそこに運命の出会いがあるかもしれないんです。
10/29(土)19時15分に開催された婚活パーティーからは、
男性11名女性11名で運命の出会いがありました!

これってすごいワクワクしてしまいますね?!
そんな婚活パーティーは、高崎駅前アーバンホテルで行われました。
ホテルの上層階での開催ということで、こちらの会場からは夜景が一望できちゃうんです。
ホテルから夜景が見えるなんて、言うことなしですよね?!
そこで、イベントは大人のパーティー30~47歳です。
みなさんに、出会いと夜景の両方を楽しんでもらいました♪
そんな真剣な出会いのなかから、運命の出会いを見つけられて本当に良かったです!
次は、あなたが婚活パーティーで運命の出会いを見つける番ですよ。
ぜひ、今週の婚活パーティーへのご参加をお待ちしております♪
Event-J