前橋ヴァンルージュ結果報告

今日は、過去に開催された10/22日曜土曜日18時00分からの婚活パーティーをご紹介いたします。
ぜひ、婚活パーティーに参加したことがないかたは次回婚活パーティーに参加するときの参考にしていただければ嬉しいです♪
前橋ヴァンルージュ箱田店にて開催された婚活パーティーは、男性女性ともにたくさんの方が参加されました。
この前橋ヴァンルージュは、オシャレなカフェとなっており普段からたくさんのお客さんで賑わっているカフェとなります。
そんねカフェ婚活パーティーは、毎回女性だけでなく男性からも人気がおります。男性人気が出てきたのは、本当に最近となります。
やはりオシャレなカフェなどを知っている男性は、女性からも人気が出ますよね♪
、一対一での自己紹介となります。総勢22名と若干少人数だったため、しっかりとした自己紹介ができたのではないでしょうか?!

この自己紹介タイムはかなり重要となります。
そのあとのフリータイムで話したい相手をチェックする必要があるからです。
ここで、インパクトをのこさないとなかなか次のチャンスには繋げられなくなってしまいます。
そこで、自己紹介タイムでうまくいかなかったかたにも朗報です。
実は、婚活パーティーではスイーツを提供させていただきました。
そのスイーツを使って、フリータイムにてアピールしてもらうことができるんです♪
会話のきっかけにもなりますし、優しさアピールもすることができます。
そんなスイーツもある婚活パーティーは、珍しいですよね?!
そこで、カップルも4組8名誕生いたしました。
カップルもたくさん誕生するイベントジェイの婚活パーティーいかがでしょうか?
?