太田成花コン結果報告

皆さんこんにちは
今日は10/16(日)16時00分からの婚活パーティーをご紹介いたします。
こちらは紹介するのは、会場が特別会場だったからです。
そのため、いつもとは違った盛り上がりを見せました!
そして、今回の参加者は総勢34名となりました。
少し女性が多かったですね。

成花では、和食ビュッフェ食べ放題のイベントを実施しました!
そして、そんのビュッフェだけでなく
アルコールもある婚活パーティーだったんです。
ビュッフェやアルコールがあるだけで、ちょっとカジュアルに参加できそうな気分になりませんか?
また、なかなか異性に話しかけられないかたもビュッフェを取り分ける、食べ物の好き嫌いの話をするなど気軽に声かけできそうですよね。

また、アルコールの好き嫌いでその後のデートもすんねり誘えそうですよね?!
やっぱり婚活パーティーあとの予定が男性にとっても、女性にとってもきになるところですからね♪
見事に6組12名のカップルが誕生しました。
これからもドンドンカップル増やしていけるようにスタッフ一同頑張ってまいります!
Event-J