高崎カフェ合コン結果報告

天気予報を見ていたら、台風が日本に近づいてきているみたいですね。

関東でも来週あたりには直撃しそうな天気図でした。ちょっと心配になります。

ただ婚活パーティーが行われる週末には、台風も過ぎてくれるみたいです。

本当に毎回毎回婚活パーティーは天気に恵まれております。

もちろん屋内での開催となりますので、天候には左右されません。

それでも、晴れた日にカップルになって晴れやかな気分になりたいものですよね♪

そんなお天気の中での婚活パーティーが、

8/19土19時30分から群馬県の高崎で開催しました。

会場は、高崎駅前にある雑貨カフェ「ルリアン」となっております。

駅からも近いのですぐにおわかりいただけるはずです。

そんなイベント内容は、大人の合コンパーティーです。

婚活パーティーが多い中、カジュアルな出会いを求めて恋活パーティーとなります。

26から40歳が対象となりますが、まだまだ恋愛を楽しみたいと思っているかたも多いはずです。

そんな大人向けの恋活となっております!

そこから運命の出会いに繋がっていくといいですよね?!

参加者は男性12名女性10名

今回も運命の出会いがありました。

まずは、婚活パーティーにこの夏の時期に積極的に参加してみませんか?

1人参加もグループ参加でも大歓迎です。

ぜひ、あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております♪

高崎の婚活お見合いパーティーはEvent-J(イベントジェイ)