千葉市婚活パーティーNo9

年末年始お仕事お休みの方が多いですよね?!みなさんは、年末年始といったら何をしますか?大掃除などもありますが、やっぱり一年のスタートは初詣をしたいですよね。そこで、初詣デートにぴったりな出会いを婚活パーティーで探してみましょう!なんと年始から婚活パーティー開催しております。一年のスタートになりますので、続々と参加者もいらっしゃるんです。あなたの今年の運命を占ってみてもいいかもしれませんね。もしかしたら、今年すぐに良い出会いがあるかもしれません。そこで、あなたにオススメしたいのが千葉県にある千葉市民会館会場です。こちらでは、なんと年始になる
1月7日(日) 18:15〜婚活パーティーが開催されるんです。大人の婚活パーティーなので、年始にぴったりのイベントですね。落ち着いた雰囲気の中婚活を楽しんでいたただけます。みなさん、一人参加中心となります。せっかくの年始スタートの婚活なので、あなた自身と向き合うじっくりとした婚活を楽しんでみましょう!

千葉県千葉市30代40代50代の婚活・街コン・合コン・結婚・再婚・イベント・カフェコンは
イベントジェイ
0120-933-441