千葉市婚活パーティーNo8

いつも人気の婚活パーティーといえば、千葉県千葉市になります。その千葉市から年始から婚活パーティー開催するんです。そして、今回はいつもとは違った特別会場をご用意しました。千葉県千葉市では、毎月さまざまな婚活パーティー開催しております。今回は、いつもとは違った千葉市民会場をご用意しました。今まで千葉市の婚活パーティーに参加したことがあるかたもまた違った雰囲気が楽しめると思います。また、今回は1月7日(日) 19:45〜婚活パーティー開催になります。年始の婚活パーティーということで、またいつもとは違った雰囲気の婚活パーティーがお楽しみいただけると思います。年始だけの婚活パーティー楽しんでくださいね!今回は、社会人スペシャルイベントです。20代30代中心中心カジュアル恋活パーティーですので、みんなで楽しみしょうね!1人参加もグループ参加も歓迎です。もしかしたら、年明けすぐにカップルになれる可能性もあるかもしれません。

千葉県千葉市20代30代の婚活・街コン・合コン・恋活・イベント・カフェコンは
イベントジェイ
0120-933-441