松戸市婚活パーティー♯23

今週は天候が悪くなってしまうみたいですね。しかし、雨でも寒くなっても楽しめるのが婚活パーティーです。ぜひ、天候が悪いからこそ婚活で楽しんでみませんか?

今週ももちろんあなたにオススメしたい松戸市婚活パーティーがあります。今回ご紹介するのは、千葉県のレストラン松戸駅前会場です。レストランを貸し切っての婚活パーティーとなります。みなさんおしゃれで、和気藹々とした婚活を楽しんでいただけますよ!

今週は、11月27日(日) 19:00〜スタートの婚活パーティーをご用意しました。こちらは、なんも予約15名規模としております。しかし、現段階では男女あと2名のみとなります。早く予約しないと、すぐに埋まってしまいますのでご注意ください!

今回は、適齢期編婚活パーティーをご用意しました。恋愛と結婚を真剣にお考えの方で、【26~43歳】のがであれば幅広く参加できます。さまざまな出会いがあなたを待ち受けていますよ!そして、参加者の皆さんには選べるドリンクもご用意しました。レストラン会場ならではの演出ですね。こらちもお楽しみにしていただきたいと思います。

千葉県松戸市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441