松戸市婚活パーティー♯22

今週も天気が崩れそうですね。そんな天候不順でも、楽しんでいただけるのが婚活パーティーです。せっかくの週末を楽しく一緒に過ごしていきましょう。そこで、あなたにオススメしたいのは千葉県松戸市にある松戸市民会館会場です。松戸市開催ということで、埼玉県内だけでなく県外からも参加しやすいと参加者が集まっております。今までにない出会いもあるので、きっと楽しい出会いになると思いますよ!開催されるのは、11月27日(日) 18:00〜スタートとなります。同世代のみが集まる30代40代マリアージュ婚活パーティーをご用意しました。なかなか40代ともなると、同世代と知り合えるきっかけも少なくなりますよね?!ましてや、2年以内に結婚希望されている方のみが集まる婚活パーティーです。結婚相手をすぐに見つけられるのは、なかなかないチャンスです!このチャンス絶対に手に入れてくださいね。

千葉県松戸市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441