松戸市婚活パーティー♯21


10月ももう終わりになりますね。これからちょっと肌寒くなってくるこの季節に、良い出会いを見つけておきましょう。今婚活パーティー参加されるかたは、たくさんいらっしゃいますよ!

今週オススメしたいのは、千葉県松戸市にある松戸駅前会場です。松戸市という場所柄なので、柏・船橋からの参加もしやすいんです。

開催されるのは、11月27日(日) 19:00〜スタートの婚活パーティーとなります。今回は、婚活パーティー恋愛適齢期編です。適齢期ということで、恋愛や結婚を意識している【26~43歳】のかたが対象となります。

1番オーソドックスなイベントです。まずは、出会いがしたいかたにはオススメですね。たくさんの出会いから運命の出会いが見つかります。ますば、そのたくさんの出会いを婚活パーティーで探してくださいね。

千葉県松戸市20代30代40代の街コン・婚活・お見合い・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-01441