松戸市婚活パーティー♯20


だんだんと過ごしやすくなってきましたね。週末の予定に、婚活パーティーはいかがでしょうか。いつもとは違った週末になるかもしれませんよ?!
そこで、あなたにご紹介したいのは千葉県の松戸市民会館会場となります。千葉県では、久しぶりの婚活パーティーになります。続々と予定が入っておりますので、たくさんの出会いがあります。開催日程は、10月23日(日) 19:00〜となります。今回のイベントは、適齢期編婚活パーティーです。こちらは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば続々参加できます。【26~43歳】といろいろな年齢層、職業のかたが参加されます。刺激的な出会いになることは間違いなしですね。素敵な週末になるように、ぜひ松戸市の婚活パーティーでお待ちしております。

千葉県の松戸市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・お友達作り・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441