松戸市婚活パーティー♯11


夏本番前ですね。そろそろ海やプール、花火もしたいと色々と計画をしているのではないでしょうか。そんな夏の楽しいイベントをより盛り上がるために、カップルで楽しみたいと思いませんか?そこで、すぐに、出会いの見つけられる婚活パーティーをご紹介いたします。たくさんの出会い、運命の出会いが見つけられるんです。今週もオススメの婚活パーティーがありますよ!
それは、久しぶりに開催される千葉県からのご紹介となります。千葉県松戸市にある松戸市民会館が会場となります。今も続々と予約が入っておりますので、たくさんの出会いが見つかりそうですね。開催日程は、7月23日(土) 19:00〜スタートとなります。今回は、適齢期編婚活パーティーイベントとなります。恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば、どなたでも参加できるイベントですよ!とにかく出会いが見つけられるイベントとなります。一気に新しい出会いを見つけていきましょう。楽しい夏のイベントになること間違いなしですね!

千葉県松戸市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441