船橋市婚活パーティー♯15

今年もあっという間に半分が過ぎようとしています。まだ今年新しい出会いを見つけられていないならば、今すぐに出会い見つけてみませんか?それができるのが、婚活パーティーなんです。婚活パーティーは、毎週開催されております。そして、どこの会場でも新しい出会いをみなさんが見つけられております。新しい出会いならば、婚活パーティーに限りますね!
そこで、今週開催される婚活パーティーから千葉県の船橋会場をご紹介いたします。千葉県でも人口が多い船橋市となるので、毎回たくさんの参加者がいらっしゃいます。たくさんの出会いがほしいならば、高崎市の婚活パーティーで間違いナシですよ!今週開催されるのは、8月13日(土) 19:00〜スタートです。今回のイベントは、20代30代中心とした気軽カジュアル!恋活パーティーとなります。婚活パーティーは婚活パーティーでも、よりカジュアルに楽しめる恋活パーティーもあるんです。いつもよりもハードルが低いイベントになります。そのため、1人参加はもちろんですが、グループ参加もしやすくなっております。周りに独身の方はいませんか?ぜひ、みんなでたくさんの出会いを見つけて、ハッピーになりましょう!

千葉県船橋市20代30代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441