宇都宮カラオケバーMOOにて合コンパーティー

8月20日(日) 19:00?カラオケバーMOOにて合コンパーティーが開催されました。
カラオケバーでの合コンパーティーってなかなか見たことないですよね?!
それはたくさんのかたに参加していただき、盛り上がりましたよ!
カラオケでの開催となりますが、実際に歌ったりはしませんでした。カラオケ好きなかたが特に集まっていました。フリータイムの時間もみなさんカラオケ談義でもりあがっていました。
カラオケ談義といえば、十八番の曲だったり、好きな歌手だったりいろいろと話題はつきることはありません。初対面同士でも、趣味が同じだと自然と会話が弾むことができますね。
男女20名のみなさんもそれぞれのトークを楽しんでいるようでした。広く音楽が嫌いな人ってなかなかいないですからね。
そんな楽しいカラオケバー合コンパーティーは、みなさんにアルコールも提供しました。
アルコールがあれば、無敵ですね!盛り上がりも最高潮のなか婚活パーティーが終了となりました。
カップルも予想よりも多い総勢28名で4組8名誕生しました!
カラオケデートの約束をしたのかもしれませんね。
ぜひとも今後のデートを楽しんでもらえればと思います。
栃木Event-J