上田市婚活パーティーNo118

ひな祭り当日に婚活パーティー開催します!ひな祭りというと、もう大人になるとなかなかしなくなる行事の一つですよね。しかし、ちょっと出会いに関しては素敵な出会いが見つけられそうな予感がしますね。ぜひ、そんな運命の日に婚活パーティー参加してみてください。開催されるのは、2月25日(日) 15:00〜スタートとなります。ひな祭り当日ですね。開催会場は、長野県にある上田創造館です。広々とした会場で、たくさんの出会いも見つけられそうです。さらには、なんと今回はマリアージュ編イベントをご用意しました。マリアージュイベントになると、真剣な出会いや前向きな出会いを探している方が多いのでカップルも多く誕生します。カップルになりたい、あなたにはぴったりですね!カップルになったかたの中には、結婚までゴールインしたかたもいます。2年以内に結婚希望されているかたには、ぜひとも参加していただきたいイベントです。あなたの運命の出会いが上田市の婚活パーティーで待っていますよ!

長野県上田市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチ・結婚・イベントは
イベントジェイ
0120-933-441