佐久市婚活パーティー♯105

今回ご報告するのは、長野県佐久市にある佐久平交流センター会場です。広々とした会場、そして落ち着いた雰囲気のある会場です。こちらでは、10月2日(日) 15:00〜スタートの婚活パーティーが開催されました。イベント内容は、理想の彼氏彼女の出会い向けの恋活パーティーとなります。婚活よりもより幅広い出会いがあります。ただ、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上のかたが参加されます。女性のかたは、恋愛よりも結婚を意識して参加される方も多いんですよ。そして、参加者も男性よりも女性のかたが多かったんです。参加できる年齢層は、【26~43歳】でした。特に、20代の参加が目立っていました。華やかで、賑やかな婚活パーティーになりましたよ。ワイワイと楽しめる婚活パーティーに、みなさん大満足のようでした!

長野県佐久市20代30代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441