上田市婚活パーティー♯95

久しぶりに長野県で婚活パーティーが開催されます。久しぶりの開催ということで、続々と予約がはいっております。この夏こそ出会いたいあなたには、ぜひ参加していただきたいイベントです。
そこで、今回あなたにご紹介するのは長野県上田市にある上田創造館会場です。広々とした落ち着いた会場となるので、婚活にはまさに、ぴったりです。たくさんの出会いも期待できますね!開催されるのは、9月10日(土) 18:15〜スタートとなります。今回開催されるイベントは、30代40代マリアージュ編です。このイベントは、2年以内に結婚希望される結婚に前向きな方のみが集まるイベントなんです。つまりは、カップルになれればそのまま結婚へのゴーラインもできちゃうというイベントなんです。実際に、結婚まで至ったカップルも多数いらっしゃいます。次はあなたが結婚する番になるかもしれませんね。

長野県上田市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441