佐久市婚活パーティー♯95

今回ご報告するのは、長野県佐久市の佐久平交流センター会場となります。開催日程は、4月3日(日) 15:00〜スタートでした。先週は、いろいろな出会いを見つけてもらうのが目的のイベントです。それは、理想の彼氏彼女の出会い向けのカジュアル恋愛パーティーとなります。ただし、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上のかた限定です。女性にとっては、恋愛相手や結婚相手として申し分ないかたと知り合えるチャンスがありそうですよね。参加されたのも、実は女性のかたが多かったんですよ!そして、積極的に話しかけていたのも女性が多かった印象があります。参加者の年齢層は【26~42歳】とさまざまな世代のかたと知り合えるのが、こちらの婚活パーティーです。今回も26歳の方から40歳の方まで参加されました。普段の仕事ではなかなか出会えない出会いだったのではないでしょうか。今までにない出会いを見つけたいならば、やはり婚活パーティーですね。カップルになるチャンスもこの春あなたを待っていますよ!

長野県佐久市の20代30代婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-0441