上田市婚活パーティー♯84

いよいよ今年も後わずかとなりましたね。今年こそ出会いがほしいあなたには、チャンス到来です!今だからこそ、前向きに、そして真剣に出会いがほしい男女が婚活パーティーには集まってきております。今だからこその出会いも見つけられるはずですよ!そこで、今週は長野県上田市にある上田創造館会場はいかがでしょうか。毎回カップルも誕生している縁起の良い会場です。あなたが次はカップルになる番かもしれませんよ?!開催されるのは、11月20日(土) 19:30〜スタートです。イベント内容は、適齢期編として、恋愛と結婚を真剣にお考えの方が対象とのります。また、年齢層としては20代30代中心のかたが対象です。さまざまな年齢層が集まる婚活パーティーです。同世代はもちろんですが、年上、年下とも知り合えるチャンスなんです。今までにはない出会いが婚活パーティーでは、見つかりますよ。素敵な出会いをぜひ上田市の婚活パーティーで見つけてみてくださいね!

長野県上田市の婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-4412