上田市婚活パーティー♯74

長野県での婚活パーティーが開催決定しました!長野県内での久しぶりの開催となります。県内で新しい出会いを見つけたいならば、ぜひ長野県の婚活パーティーに参加してみてください。開催されるのは、長野県上田市にある上田創造館となります。久しぶりの開催となりますので、続々と予約が入っております。あなたもお早めにホームページよ。ご予約してくださいね。開催日程は、4月18日(日) 15:00〜スタートとなります。イベント内容は、適齢期編です。つまり、恋愛と結婚を真剣にお考えの方向けの恋活かつ婚活パーティーです。恋活も婚活も同時にできる欲張りなイベントですね。どちらにも対応しているので、年齢層も26~43歳と幅広くなっております。20代では恋活、30代には婚活を目指していただければと思います!そこで、あなたの運命の出会いを見つけてくださいね。ぜひ、上田市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

長野県上田市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441