上田市婚活パーティー♯71

婚活パーティーは、様々な会場で開催しております。今回は、久しぶりに長野県で開催することになりました。久しぶりの開催ということで、続々と予約が入っております。あなたもこのビッグ婚活パーティーに参加して、たくさんの出会いを見つけてくださいね。その会場とは、長野県にある上田創造館となります。市民の憩いの場として、地元の方に愛されている会場となります。落ち着いた雰囲気で、カップルにもなりやすいのではないかと思います。開催日程は、10月18日(日) 15:00〜スタートとなります。この時間帯のイベントは、適齢期編婚活パーティーです。つまり、恋愛と結婚を真剣にお考えの方で20代30代のかたが対象となります。結婚適齢期ということで、結婚や恋愛に対して前向きなかたばかりとなります。そのため、フリータイムではみなさん真剣な話をされていますよ。カップルになれれば、きっと恋人や結婚相手へとステップアップしていくのではないでしょうか。この出会いの宝庫である上田市の婚活パーティーにあなたも参加してみてくださいね。あなたの運命の出会いが見つかるかもしれませんよ。

長野県上田市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441