佐久市婚活パーティー♯73

いよいよ10月になりますね。今年も残りあと2ヶ月となりました。今年は素敵な出会いはありましたか?まだ出会いがないと思っているならば、あと2ヶ月で素敵な出会いを婚活パーティーで見つけてみましょう。そこで、今週は久しぶりに開催される長野県佐久市から婚活パーティーをご紹介いたします。会場は、佐久平交流センターです。10月4日(日) 15:30〜のスタートとなります。こちらは、理想の彼氏・彼女の出会いを目的とした婚活パーティーです。20代30代とさまざまな年齢層のかたに参加していただけるんですよ!やはり年齢層が広いと参加者も多くなります。そして、グループ参加者も多くなりますね。結婚目的のかたもいらっしゃいますし、今回は恋愛相手探し目的の方が主になります。カジュアルに参加しやすさも参加者が増えている理由です。そんなカジュアル婚活パーティーにあなたも参加してみませんか?たくさんの人とお話しすることによって、いろいろな発見や気づきがあるかもしれません。ぜひ一度佐久市婚活パーティーに

長野県佐久市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441