上田市婚活パーティー♯68

まだ今年の夏に今からでも思い出を作ることができますよ。プールや花火大会の中止などいろいろありますが、婚活パーティーでは楽しい思い出をたくさん作ることができます。いろいろな思い出を作ろうと毎週たくさんの参加者で溢れております。みなさん良い思い出が作れましたでしょうか。まだ今週も婚活パーティーを数多くご用意しました。今からでも予約できる婚活パーティーが目白押しです。
そのオススメの婚活パーティーから、長野県の上田創造館をご紹介いたします。
長野県では久しぶりの開催となります。そのため、現段階でも続々と予約が入っております。女性参加者も多いので、男性のみなさんは楽しみにしていてくださいね。
その婚活パーティー開催日程は、8月23日(日) 13:30〜スタートとなります。
再婚者・理解者の素敵な出会いに向けた婚活パーティーです。
なんた再婚者が、対象ということで30代40代までの参加も可能となります。まだまだ再婚をしたいという前向きな気持ちがあれば、ぜひ参加してください。年齢関係なく、さまざまや結婚への思いをみなさんで熱く話しましょう。
そんな楽しい婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

長野県上田市の婚活・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-4431