軽井沢散策・ウォーキング♯5

いよいよ4月に突入しますね。春になって、暖かい日も多くなってきました。そんな時には、やっぱり外デートを楽しみたいですよね。桜もそろそろ見ごろになってくるのではないでしょうか。
そこで、オススメしたい婚活パーティーがあります。それは、屋外での婚活パーティーです。婚活パーティーというと、やっぱり屋内でじっくりと話し合うイメージがありませんか?
それを払拭するような屋外婚活パーティーをご用意しました。そして、なんと開催される場所も軽井沢をご用意しました。その名前軽井沢散策婚活パーティーです。
ちょっと変わったイベントになります。なかなかない趣向ということで、男性女性ともに続々予約が入っております。あなたもお早めにホームページよりご予約してくださいね。
開催日程は、4月5日(日) 10:00〜スタートとなります。午前中の時間帯となりますが、ちょうど散策するのにちょうど良いですね!朝日を浴びながら、健全的な出会いを探しましょう。
縁結び!軽井沢散策コンは、いかがでしょうか?【26~45歳】とさまざまな年齢層のかたが参加されます。新しい出会い、また今までにない出会いがありそうな婚活パーティーです。ぜひ、あなたの軽井沢婚活パーティーご参加をお待ちしております。

長野県軽井沢町の婚活・街lコン・合コンは
イベントジェイ
0120-933441