佐久市婚活パーティー♯70

段々と寒くなってきましたね。寒くなってくるとやっぱり人肌恋しくなります。そんな人肌恋しいときには、婚活パーティーで出会いを見つけましょう。そのためには、すぐに婚活パーティー参加してくださいね。今週の婚活パーティーで、オススメしたいのは佐久市の佐久平交流センターです。2つのイベントがありますので、きっとあなたの出会いがあるはずです。11月3日(日) 14:00〜スタートするのは、30代40代大人の恋活パーティーです。同年代同士での参加となりますので、初対面でも会話が盛り上がりそうですよね。さらには、一人参加中心となります。周りの目を気にせずにドンドン積極的に会話ができます。カップル誕生率も上がりそうですね。11月3日(日) 15:30〜スタートするのは、特選スイーツ付パーティーです。理想の彼氏・彼女の出会いを見つけられる若者向けの【23~37歳】パーティーとなります。スイーツ付きなので、甘いもの好きにもオススメです。甘い物でトークも盛り上がれそうですよね?!女性参加者が多いのも特徴の1つですよ。

長野県佐久市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ