上田市婚活パーティー結果♯59

だんだんと秋らしくなってきましたね。秋になっても新しい出会いがほしくなるのは変わりませんね。そんな出会いの宝庫なのが、婚活パーティーです。
そして、今回あなたにご報告したいのは長野県にある上田創造館会場です。長野県全域から参加者がいらっしゃった大盛り上がりの婚活パーティーとなりました。毎回幅広い出会いが見つかる会場となっております。そんな上田創造館の婚活パーティー日程は、9月15日(日) 13:30〜スタートの再婚者&理解者の素敵な出会いイベントでした。。こちらは、【35~55歳】の再婚者のかたを中心としたイベントです。再婚者だとなかなか出会いが狭くなってしまいますよね?!そこで、同じ気持ちを共感できる相手やそれを理解してくれる理解者のかたとお話ししたいという再婚者の参加者が多かったですね。こちらからはなかなか難しく2組4名のカップル誕生に留まりました。また、9月15日(日) 15:00〜スタートの婚活パーティーは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方♪特選スイーツ付イベントでした。こちらは、【26~42歳】を中心としたイベントになっております。カジュアルな出会いということで、友達からスタートしたいカップルも誕生となりました。そんなカジュアルなカップルもいらっしゃいましたが、見事に6組12名のカップルが誕生となりました。

長野県上田市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ