軽井沢散策合コン♯3

夏は楽しんでいますか?楽しいイベントが目白押しですよね。そんな夏のイベントをより楽しむために婚活もより盛り上がりを見せております。
なんとその婚活は、初会場で初イベントとなります。初めてづくしの婚活でした。夏だけの特別イベントとなります。なんと室内ではなく、屋外で楽しんでもらうイベントとなります。
それは、みんなで軽井沢を散策しながらお話していただく散策婚活パーティーです。8月4日(日) 10:00〜スタートとなりました。朝の時間帯というのが、ちょうど暑くなってくる時間前の気持ち良い風を感じながら楽しんでもらえました。
なかなか室内だと初対面のかたとお話しにくかったりしますよね?!外の風を浴びながらであれば、きっと自然と会話も弾むというとで企画しました。
婚活パーティー初めてのかたもいらっしゃいましたが、やはり初めてのイベントということで以前婚活に参加されたかたのご参加もいらっしゃいました。
いろいろな企画を用意してますので、あなたも婚活パーティーチェックしてみてくださいね。ぜひ、婚活で素敵な出会いを見つけてください。

長野県軽井沢の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ