佐久市婚活パーティー♯67

いよいよ7月に突入しました。もう少しで七夕になりますね。そんな七夕に開催される婚活パーティーがあります。運命の出会いがありそうな婚活パーティーをご紹介いたします。
それは、長野県の佐久平会場です。2つのイベントをご用意しておりますので、きっと運命の出会いも見つかりそうですよね?!普通の2倍の出会いが待っているんですよ!
そんなオススメの婚活パーティーは、7月7日(日) 14:00〜スタートとなります。こちらは、30代40代大人の恋活パーティーです。大人になっても恋愛を楽しみたいかた向けのイベントです。
もちろん結婚も意識するとは思います。しかし、まずは恋愛を楽しめる出会いがここにはあります。一人参加中心となりますので、おひとり様大歓迎ですよ!
そして、もう1つのイベントがこちらです。7月7日(日) 15:30〜スタートの特選スイーツ付パーティー!理想の彼氏・彼女の出会いです。たくんの出会いを見つけたいかた向けのイベントとなっております。
運命を見つけられるかはあなた次第です。まずは、婚活パーティーに参加してみましょう!たくさんの出会いの中からきっと運命があるかもしれません。長野県佐久市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ