上田市婚活パーティー♯53

寒くなってくると出会いがほしくなるものです。それは、男性だけでなく女性も一緒です。今参加者が増えてきている婚活パーティーにあなたも参加して、出会いを見つけてみましょう。気軽に参加できると若い世代からも支持をえております。
今回ご紹介するのは、長野県の上田創造館になります。長野県では同じ県内でもなかなか出会いがないという声を聞いております。そこで、同じ世代同士の出会いをつなげるために婚活パーティーを開催することにしました。12月9日(日) 13:30〜は、大人の婚活パーティーとなります。こちらは真剣な出会いを目的としたイベントとなつております。基本的には、一人参加中心となっております。世代としては、35~55歳を対象としております。ちょうど結婚を意識し始める年代でもありますね。婚活で真剣な出会いが見つけられますよ。そして、同日12月9日(日) 15:00〜は、適齢期編婚活パーティーとなります。こちらも同じく真剣な出会いを目的としておりますが、結婚だけでなく恋愛も真剣にお考えの方も参加することができます。少し恋愛も考えているということで、20代からの参加も可能となっております。世代として、26~42歳が対象となります。

長野県上田市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ