上田市婚活パーティー♯50

今度の9月23日 18:15〜からは、上田市で大人の婚活パーティーが開催となります。大人の婚活パーティーということで、参加者はみなさんおひとり様です。おひとり様ブームもありましたが、やはり1人はちょっぴり寂しいこともあります。そんなかたにはぜひカップルになって、お二人様になってみませんか?
でも、婚活パーティーにはぜひ一人参加してみてください。1人参加のほうか、真剣に相手探しをすることができます。必然的にカップルになれる確率もあがるんです。
みなさん出会いを真剣に探している35~55歳のかたが参加されます。きっと将来を考えられる出会いが見つかるかもしれませんね。
19:45〜適齢期編婚活パーティーとなります。恋愛と結婚を真剣にお考えの方に参加していただいております。26~42歳のかたが主に対象となっております。
どちらの婚活パーティーでも、Web限定のオトクな早割をご用意しております。ウェブでの予約が断然お得になりますよ。今すぐホームページをチェックしてくださいね!
さらには、女性早割で無料となります。参加料が無料なんて、婚活をしているかたにとっては嬉しい限りですね。そんな女性に優しい上田市婚活パーティーにぜひご参加をお待ちしております。

長野県上田市の婚活街コン、合コンはイベントジェイ