上田市で30代40代婚活パーティー

長野県にある上田創造館で、8/26日に2つのイベントをご用意しました。
なかなか地方になると出会いって限られてしまいますよね。そんな限られた地域で新しい出会い見つけてみませんか?
全く新しい出会いが期待できるのが、婚活パーティーです。
今までのネットワークを脱することができます。そんなチャンスを逃さないでくださいね。
14時00分からは、30代40代を中心とした大人の婚活パーティーとなります。
15時30分からは、20代30代を中心とした結婚適齢期婚活パーティーとなります。
年齢層や目的が違いますので、両方参加することも可能です。
2つのイベントを参加すれば、さらにチャンスは2倍となりますよ!
夏までのイベントに間に合わせたい!そんな声をたくさんいただきます。
そんなあなたの要望にお応えできるのが上田市婚活パーティーです。あなたのご参加を心よりお待ちしております。

長野県上田市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ