20代30代中心!佐久市で婚活パーティー

4月1日日曜日に、長野県の佐久市で婚活パーティーが開催されます。
あなたも長野県の婚活パーティーで素敵な出会いを見つけてみませんか?
14時00分からはマリアージュ婚活パーティーとなります。
結婚をしたいかたが集まるパーティーとなります。
直接マリアージュとなりますので、真剣なかたばかりが参加されますよ。
そのため、カップルになれると結婚へのゴールインも近くなります。
もし結婚へのゴールインができなくても、末長いお付き合いができると評判のイベントとなっております。
15時30分からは20代30代中心のカジュアル婚活パーティーとなります。
こちらは、たくさんの交友関係を広げたいかたが集まるパーティーとなります。
直接的には結婚とはならないかもしれません。
しかし、友人関係からカップルになったり飲み会などのイベントを開いてもらってさらなる交友関係が広がることもあります。
たくさんの出会いがあるのが、婚活パーティーです。あなたもたくさんの出会いを体験してみませんか?佐久市であなたの婚活パーティーご参加をスタッフ一同お待ちしております。

長野県佐久市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ