上田市で新しい素敵な出会い

長野県上田創造館にて、21日日曜日に上田市婚活パーティーが開催されます。
今年始まってからすぐにでも婚活はスタートしたほうがいいですよ!
春まではもうすぐです。その前に新しい出会いを見つけましょう。
そんな新しい素敵な出会いがありそうなイベントを2つご用意いたしました。まずは、14時00分からの35歳から55歳と年齢層を絞った大人の婚活パーティーとなります。
年齢層が絞られていれば、それだけ出会える層が決まってきます。恋愛や結婚で年齢を気にする方はこちらのイベントがオススメです。結婚にも繋がりやすい出会いが見つかりそうですね。
そして、次に開催されるのが15時30分からのアクティブ恋活パーティーとなります。年齢層ではなく、趣味で限定している婚活パーティーとなります。その、趣味とはドライブ、旅行好きのかたです。
ドライブや旅行は、1人でするよりも2人でしたほうが楽しいですよね?!そんな趣味を共有できるかたを探すことができるイベントとなります。
次のデートに誘いやすいイベントですよね。時期的にもドライブでイルミネーションを見たり、雪見温泉などの東北地方への旅行もいいですよね。デートプランがいろいろと楽しめそうですね。
あなたはどちらのイベントで素敵な出会いを見つけますか?きっと楽しいイベントになることは間違いありませんよ。今すぐに上田市婚活パーティーに予約してみましょう!

長野県上田市の婚活、街jコン、合コンはイベントジェイ