長野県の佐久平交流センターで婚活プレX’mas

長野県の佐久平交流センターにて、3日日曜日にて婚活パーティーが開催されます。
長野県では久しぶりの婚活パーティーとなります。
長野県全域からたくさんの参加者がいらっしゃるのではないでしょうか。
そして、今回ももちろん2つのイベントをご用意しております。
まずは、14時00分からのマリアージュ婚活パーティーです。
そして、15時30分からの社会人カジュアル婚活パーティーです。
マリアージュ婚活パーティーは、結婚を考えている男女が集まるイベントとなります。真剣に結婚に向けた出会いがあるのは、婚活パーティーならではですね.
このマリアージュ婚活パーティーでカップルになったかたは、結婚へゴールインされたかたもいるんですよ。次はあなたが結婚へゴールインする番かもしれません。
まだまだ12月でも出会いがあると信じて、婚活を頑張ってみませんか?そんな頑張っているあなたにきっと素敵な出会いが見つかるはずです。婚活パーティーではそんなあなたのお手伝いができることを楽しみにしております。
まずは、ホームページよりご予約ください。あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

佐久市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ