長野県の上田創造館にて婚活パーティー

長野県の上田創造館にて婚活パーティーが開催されます。
長野県久しぶりの婚活パーティーとなりますので、たくさんの方々が参加されますよ。
長野県内だけでなく、関東全域から参加者があつまります。新しい出会いに期待してくださいね!
18土にイベントを開催いたします。
1日2回イベントがありますので、あなたにぴったりのイベントを見つけてみてくださいね。気になるようであれば、2つのイベントに参加してください。
まずは、18時15分からは大人の婚活パーティーとなります。
大人の婚活パーティーということで、35歳から55歳までのかたが参加されます。ちょうど結婚を意識している年代ですね。
しっかりと一人一人とお話しできるので、結婚向けの出会いになります。
50代の方も参加できますので、ぜひ新しい出会いにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
そして、19時45分からは恋活パーティーとなります。
恋活ということで、カジュアルに出会いを求めているかたにオススメです。特に、ドライブ、旅行好きのかたか集まるイベントになります。
ドライブや旅行が好きというかた集まりましょう!
きっと同じ趣味を持っているので、初対面でも話が盛り上がりますよね。どんな話をしようか今から考えてみるのも楽しいですね。
まずは、婚活パーティーに興味をもちましたらご予約をお待ちしております。
ホームページから予約すると特典などもありますので、ホームページからの予約をオススメいたします。
上田市の婚活・街コン・合コンはイベントジェイ