上田市婚活パーティー結果報告

25(日)に、上田市で婚活パーティーが開催となりました。
上田での婚活パーティーは久しぶりとなり、
一部二部総勢で40名をこえる大盛況となりました。
さて、その中にカップルはどれだけ誕生したのでしょうか?
そんな婚活パーティーは、
一部14:00 からの【35~49歳】向けの大人の婚活パーティーから始まりました。
もちろん次の2部にも盛り上がったイベントが控えておりました。
まずは、落ち着いた大人の雰囲気を楽しめる婚活パーティーからです。
こちらら年齢層が高めの方には人気のイベントとなります。真剣な出会いが求められると特に女性からの支持が高いんです。
参加者も女性が多くなります。
そして、積極性も出てくるのが大人の女性です。
女性から会話をリードしている姿も見受けられました。
女性がリードするとカップルも誕生しやすくなるんですよね♪そのためか、カップルは半数にも登る4組8名誕生いたしました。
さて、次はきになる若者向けの婚活パーティーイベントです。
こちらは、二部15:30 からのスタートとなりました。参加者も一部とは代わり、【26~39歳】と年齢層が幅広くなります。
社会人の方に向けた出会いのサポートとなります。
そして、主にドライブ旅行好きアクテブな男性参加者を募りました。こちらも女性参加者の方が多くなりました。休日にはアクティブに活動したいという趣味を持っている女性が多いのかもしれませんね。
そして、気になるカップルですがこちらも7組14名と大人数がカップルとなりました。どちらもカップルになられたみなさん、本当におめでとうございます!
長野Event-J