長野県佐久市パーティ報告

9月に入ってから、過ごしやすい日が多くなってきましたね。

そんな9月も婚活パーティー大盛り上がりです!

9/17日土曜日に長野県佐久市にて婚活パーティー開催されました。

長野県佐久市では、今月初めての婚活パーティーでした。

これは、盛り上がらないはずがないですよね?!

そんな佐久市の婚活パーティーの結果発表させていただきます。

18時15分からマリアージュ婚活パーティーを開催しました。

マリアージュ婚活パーティーということで、もちろん2年以内に結婚を考えている真剣に出会いを探している方のみが参加されました。

男性8名女性8名とほぼ同数で婚活パーティーはスタートしました。

年齢層も30代から40代と、やはり結婚適齢期の年齢層でしたね。

1対1の個別トークからすでに結婚の話をしているかたもいました。

やはりせっかく出会ったならば、結婚までのゴールを目指したいですよね。そんな真剣さが伝わりました。カップルも2組4名と少なめでした。

しかし、結婚に繋がる出会いであれば多かったのかなと思いました。

また、19時45分からは社会人カジュアル婚活パーティーでした。

こちらは、カジュアルな婚活パーティーでまんなでワイワイとしたパーティーになりました。それは、人気スイーツビュッフェをしながらの婚活パーティーだったからかもしれません。

参加者も男性12名女性12名と圧倒的に女性人気がありました。

フリータイムでも会話が盛り上がっておりましたね。
カップルも3組6名と二桁できましたので、大満足でした♪

ぜひ秋の夜長に婚活パーティーはいかがでしょうか?

ぜひ、あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

長野の婚活お見合いパーティはEvent-J