長野県上田市の婚活がイチオシです!

昨日は変わった天気でしたね。

雨が降ったり、いきなり太陽が出て暑くなったりと変わりやすいお天気でした。

変わりやすい天気といえば、秋ですよね。もうそんな時期になってきたんですね。

そんな秋に先駆けて、みなさんも新しい出会い経験してみませんか?

あなたにオススメの婚活パーティーをご用意しております。

それは、9/10日土曜日19時30分からの長野県上田市の婚活パーティーとなります。

上田市では、通常1日2回の婚活パーティーがありお好きなイベントを選択することができるのが特徴となります。

そんな1日2回ある婚活パーティーのうち、

19時30分についてはドライブ&旅行好き婚活パーティーとなります。

今人気のある趣味婚活パーティーですね!

やはり趣味が同じ男性と女性については、初対面でもお話しが盛り上がりますよね♪

それに、その後カップルになってお付き合いをしても長続きしやすいというとで人気のある婚活パーティーとなっております。

ぜひ、ドライブや旅行が好きな男性&女性のかたはドシドシお集まりください。

男性においては、誠実な男性が参加条件となっております。

女性のかたにも安心の婚活パーティーになりますね。

そして、なんと参加費用もリーズナブルになっております。

特に、女性のみなさんにとってはお得な婚活パーティーに間違いありませんよ!

ざひ、あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております♪

季節の変わり目で人恋しくなる前に出会いをパーティーで見つけましょう!

上田市の婚活お見合いパーティーはEvent-J(イベントジェイ)