上田市バレンタインデーparty開催

いよいよに日曜日となりました。

もうすでに予定は決まりましたか?

まだ決まっていないというかたにも、チャンスがあります!

それは、婚活パーティーに参加することが出来るからです♪

ぜひ、新しい出会いを探してみませんか?

本日2/14日日曜日には、

長野県の上田市で婚活パーティーがあります。

この日はなんとバレンタインデーでもあるんですよ!

きっとたくさんの女性が予約しているにちがいありませんね♪

そして、会場は上田創造館となります。

バレンタインデーに続いて、こちらの会場はなんと新会場となります。

これだけでも、なんだか良い出会いが待っていそうな気分になりませんか?そして、さらなるチャンスがこの日には婚活パーティーを2回開催するんです。

18時00分からは30から45歳大人の恋活パーティーとなります。

年齢制限がありますので、婚活パーティーを予約するときには気をつけてくださいね!

19時30分からはスポーツまたはアウトドア好き婚活パーティーとなります。

いわゆる趣味コンという部類の婚活パーティーとなります。

どちらも魅力的な婚活パーティーになりそうですね♪

予約をするときには、ぜひお早めにホームページよりご予約ください。あなたのご参加を心よりお待ちしております♪

Event-J長野