千葉市婚活パーティーNo4

久しぶりに千葉県の千葉市民会館にて、婚活パーティーが開催されます。なんと今回の婚活パーティーは、クリスマス直前ということでますます盛り上がっていきそうですね!カップルも期待できますので、ぜひあなたも婚活パーティー参加してみてください。今回婚活パーティーが開催されるのは、クリスマス目前の12月23日(土) 19:45〜となります。カップルになれれば、クリスマスデートが楽しめそうですね。もしかしたら、年末年始にもデート三昧と楽しくなりそうですね。カップルがよりたくさん誕生するべくイベントをご用意しました。それは、理想の彼氏・彼女の出会いを探すカジュアル婚活パーティーです。結婚というとどうしても、相手の結婚観やスペックなど気にしてしまいがちですが、まずは気楽に恋愛からスタートできるイベントです。もう、素敵な恋がしたいと思ったら参加OKです。25~43歳と恋愛したい世代が続々ご参加いただけます。クリスマスだけでなく、末長いお付き合いになるといいですね!

千葉県千葉市20代30代40代の婚活・街コン・法コン・恋活・結婚・出会い・お友達作り・イベントは
イベントジェイ
0120-933-441