船橋市婚活パーティーNo33

街中はクリスマス一色になってきましたね。イルミネーションの点灯も徐々に始まってきました。これからは、恋人たちの季節になりますね。その波に乗り遅れないように、あなたにも素敵な出会いを探していきましょう。そこで、すぐに婚活パーティーに参加してください。婚活パーティーには、たくさんの出会いがあります。その中に、運命の出会いも紛れております。その運命の出会いを発見できるのが、婚活パーティーなんです。そこで、今回ご紹介するのは千葉県にある船橋市勤労市民センター会場です。こちらでは、11月19日(日) 19:00〜スタートの婚活パーティーがあります。クリスマス前ということで、婚活よりも恋活に近い理想の彼氏彼女の出会いを応援するイベントをご用意しました。しかし、参加者の男性は大卒または公務員又は年収350万以上又は1名参加のかたのみとなります。恋人から運命の相手になるかもしれないですよね?!今の時期盛り上がっている婚活パーティーにぜひご参加お待ちしております。

千葉県にある20代30代40代船橋市の
婚活・街コン・合コン・恋活・ハイステータス・お友達探しは
イベントジェイ
0120-933-441