船橋市婚活パーティー♯27

今日は夏日になりそうですね。もう夏になってきますね。また、楽しいイベントがどんどん開催されます。その前に、カップルになって楽しいイベントになるといいですね!そこで、すぐにカップルになれるイベントがあります。それは、婚活パーティーです。婚活パーティーでは、たくさんの出会いがあります。一気に出会いがあるので、カップルになれるチャンスもたくさんですね!今週は、千葉県にある船橋駅前会場オススメいたします。船橋市は、船橋だけでなく、柏・松戸市・千葉市からも参加しやすく今までにない出会いが見つかりそうですね。開催されるのは、5月21日 19:00〜スタートです。今回は、社会人スペシャル婚活パーティーになりますので、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1人参加のかたが続々と集まります。女性のかたの参加者も多くいらっしゃいますので、出会いに期待してくださいね!

千葉県船橋市の20代30代40代婚活・街コン・合コン・恋活・社会人サークルは
イベントジェイ
0120-933-441