松戸市婚活パーティー♯32


寒さもだいぶ緩んできましたね。外出しても大丈夫ならば、ぜひ婚活パーティーに参加してくださいね。キレイナ室内で、熱い出会いが待っていますよ。今回は、新しい会場を、紹介しちゃいます!今年から続々と新しい会場が増えてきています。それだけ参加者が増えているということですね。まだまだ婚活は考えていないというかたにも、ぜひ一度は婚活パーティー参加してみてください。結婚だけではありません。あなたの視野を広げてくれる出会いがあるんです。それは、友人関係かもしれませんし、恋人関係かもしれません。その気になる新しい会場は、松戸市駅前会場です。地元でさまざまなイベントで、使用されている会場です。その松戸市民会館の婚活パーティーとなります。本日3月18日(土) 17:30〜スタートとなります。企画内容は、30代40代婚活パーティーです。つまりは、ほとんどの方が1人参加で、かつのかたが対象となります。一人で参加するならば、みなさん恋愛や結婚に前向きな話ができそうですね。初対面のかた同士、きっとワイワイとお話しができるのではないでしょうか。

千葉県松戸市の30代40代婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441