松戸市婚活パーティー♯26

クリスマス楽しく過ごしたい方は、ぜひ婚活パーティーにご参加ください。楽しい出会いもあり、刺激的な体験もあり、楽しいクリスマスになることは間違いなしです。そんなクリスマス当日にも、もちろん婚活パーティーが開催されます。その中でも、あなたにオススメしたいのは千葉県の松戸市民会館会場です。千葉県からは久しぶりの開催となります。その千葉県での婚活パーティーが、クリスマスなんです。なんだか運命の出会いがありそうな予感がしますよね?!開催日程は、もちろん12月25日(日)クリスマス当日です。開催時間は、 17:30〜と少し早い時間となります。もしカップルになれれば、そのままデートを楽しむこともできますよ!今回は、30代40代社会人プレミアムパーティーです。同世代と集まることができます。クリスマスに、素敵な恋がしたい方必見のイベントになりそうですね。

千葉県の松戸市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚・結婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441