松戸市婚活パーティー♯18

今回ご報告するのは、千葉県松戸市にある松戸駅前会場です。千葉県での婚活パーティーは、久しぶりの開催となりました。続々と予約も早くからいただき、ありがとうございました。こちらでは、9月25日(日) 17:30〜スタートの婚活パーティーが開催されました。日曜日の夕方の時間帯での開催です。時間帯が早いので、1人参加のかたや女性参加の方が中心となり婚活パーティーが開催されました。そして、気になるイベントは30代40代大人のプレミアムパーティーとなりました。大人向けということで、恋愛はもちろんですが結婚を意識しているかたが多く集まります。特に、40代のかたが参加されるイベントになりました。みなさん結婚について、どんどん質問しているかたも多かったです。より前向きに出会いを、探していることがわかりました。カップルも2組4名誕生となりました。カップルになれれば、結婚へのチャンスがたくさんありそうですね

千葉県松戸市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚・バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441