松戸市婚活パーティー♯17

千葉県松戸市から婚活パーティーのご紹介です。毎月開催されているので、カップルもどんどん増えていっております。今週こそは、あなたがカップルになる番かもしれません。
開催されるのは、もちろん千葉県松戸市にある松戸駅前会場です。こちらでは、9月11日(日) 17:30〜スタートとなります。今回は、マリアージュ編婚活パーティーです。2年以内に結婚希望されているかたのみが参加できる婚活パーティーです。30代40代と結婚適齢期世代が参加されるので、カップルも続出しそうですね。この夏こそは、出会いがほしいというあなたにはぴったりですね。結婚だけでなく、出会いたいという前向きなかたであれば、参加可能ですよ。まずは、たくさんの出会いを、婚活パーティーで探してみてくださいね。

千葉県松戸市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441